24年渡韓記録 1月3日 夜公演

さて、汗かきながら9号線の急行でひたすらcoexを目指します。


coexは6年以上前にsmエンタが入居してた頃に来て以来となります、劇場の場所がわからなくてドキドキします、劇場なんてあった記憶がありません??
電車内で調べてるうちに気がつきました、そうだsmの施設の中にシアターあったね!?
ということはcoexは北に9号線、南に2号線がくっついた南北に長い建物…シアターは南です。急げ!
ついた瞬間地下をひたすら歩いたものの方向感覚が狂いそうなので一度地上に出てアーティウムに到着!地下のコンビニでちょっと補給しながら劇場に上がります。

前日から全く出なくなった声を振り絞って、英語でチケットボックスでチケット購入します。ここの劇場、チケットボックスの方も販売の方もみんな優しくて、泣きそう。
チケットは1月1-4日の間はニューイヤープライスなんですよと2割引の金額を提示されました。客席の埋まり具合は半分よりちょっと多いくらい。
なんだか今まで見た3公演より、男性客が多いのと雰囲気が軽い感じがします。

RENT
1月3日19時30分公演
COEX新韓カードアーティウム
ロジャー/チャン・ジフ
マーク/ぺ・ドゥフン
ミミ/キム・ファニ
エンジェル/チョ・グォン
コリン/イム・ジョンモ
モリーン/キム・スヨン
ジョアン/チョン・ダヒ
ベニー/ク・ジュンモ

rent

日本では田舎に住んでいてこの演目にあまりご縁がなく、映画で最初に見た時の衝撃、すごく感動しました。
今回こうしてまた舞台で見られて幸せでした。
パワフルで客席との掛け合いも楽しくて、舞台からの圧がすごい。
グォンエンジェルの可愛らしさも素敵でした。

さて部屋に戻ってから翌日仕事の後に観劇旅行最後の1公演となる公演を選んでチケットを買います。

続く